● 2022年初めての投稿

本年も宜しくお願いいたします。

 6日に東京で雪が降りました。
大雪警報が出ました。都心でも10cmの積雪との事でした。
我が家も雪かきしました(^^;

雪⛄景色
みっちゃんお気に入りの近所の公園です。
モノクロ写真では無いです。カラー写真です。
雪は全てをモノクロにしてくれます。
美しいです。


アオサギ Grey Heron
誰だ!
なんだか自分の姿を見てるようです。
餌をロックオンしたのかな?


アオサギ Grey Heron
近所の小さな公園の小さな小さな池です。
カワセミも来ます。
アオサギは良く来てます。お気に入りのようです。
魚はメダカなどの小さいヤツです。
餌に困ってるのかなぁ(^^;


連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *