● 2017年新春_1月2日~6日


いつもの桜ヶ丘公園と近隣の鳥です。
1月2日〜6日のゆる〜い動画です。

シメ、コジュケイ

シメの水飲みが撮れました。
みっちゃんが看板に隠れて至近距離からの撮影です。

コジュケイ7羽が同時に撮影できました。
みっちゃん撮影です。
近所で繁殖期に度々声を聞いてたので、家族かな?



アトリ、イカル、オナガ、トラツグミ、シロハラ、ルリビタキ、カワセミ
(みっちゃん撮影)

今年はアトリが多いです。
イカルは近所です。今冬初めてです。
オナガ、トラツグミは何食べてるのかな?
シロハラ地面じゃないのが撮れました。
ルリビタキは雄のようです。1stWinterかな?。
カワセミがいた所はみっちゃん秘蔵の場所です。
小さな小さな公園のほんとに小さな池です。
カワセミがいる環境の川や池とはそれぞれ最短でも500m程度離れてます。
こんな所に来るなんて(^○^)/、不思議です。


連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *